今日は、同期が前々から気になっていたという代々木のパワースポット、ルンバルンバにお邪魔してきた。
入った瞬間に、確かになんだか不思議な空気。
目を閉じると、すぅ〜っとうえに上がりそうな感覚。
ほぇ〜なぜに代々木の中でもここのお店だけ?と思いながらも、手相占いをやってくれるということで、何を言われるのやら、とドキドキ待つこと20分。
過去に3回見てもらったことがあるものの、気持ちいいくらいに当たってなくて、苦笑いしかしなかった記憶がある。
果たして今回は、
はい、今日もあてはまらないことを言われて、途中から遠くを見てしまいました……でも、ここは押し付けがましさがなくて、嫌な気分はしなかったな。
ここまで当てはまらないと、自分が思う自分ってなんだろうな〜、再定義が必要かしら。
まず、幼少期に体が弱かったでしょ?学校を休みがちだったことが傷で残っていて、悪さをしているよ、との指摘が!
入院中の、あんなに煌めいた時間は他になかったとすら思っていて、同室のみんなとの時間は、今思い出すと切なくて泣きそうになるほど。できるならあの時あの場所に戻りたいと願うよ。
もしかしたら、潜在意識では傷付いてるかしらね〜。うーむ。
ここらへんから、ん?それ私のことですか?ということが多く。
これを言ったら、あ!この人全然わかってないなと線引きをする事柄があって、見事にそこに触れられて、あらららら〜
それにしても、手相って本当にその人となりを表してるのかしら?と思うのは私だけーーーー??