メンバー限定ダイナミックプライシング割は
【モード3】です
6月初めなので
ハピホテのクーポンも新しく配信されました。
ぜひチェックしてみてね
そして今月から LINEクーポンが復活しましたぁ~
もうひとつ
LINEショップカードも登場
ぜひ!友達になってね
今日5/26(木)のメンバー限定
ダイナミックプライシングは
【モード1】です
出勤時いつもより車の通りが
多かったような気がします
皆さん忙しいようですね
こういう時は
ここマックスインは午後から
忙しくなるんじゃないかな?って
思ってます。
また天気が 良いので
露天風呂のお部屋は人気ですね
ありがたいです
今週前半はお風呂の
カビ取りを全室行っていました
当ホテルは
噴霧器を使用して天井、壁、床
浴槽、ドア(全体ですね)を
カビ取り剤をまき
時間をおいて きれいに流し(これが大変
ビショビショになる)
拭き上げていきます。
それで 今日は 再度点検しながら
取り切れなかった部分を細かく
除去していきます。
けっこう パッキン部分は
取りにくくて苦労します。
そんなこんなで奮闘しながら
お客様が来てくれることを
感謝し楽しくやってます
ぜひ!お越しくださいね
本日のホテルマックスインメンバー限定ダイナミックプライシングが【モード3】です。
4月から始まりました
【メンバー限定ダイナミックプライシング】
2か月がたとうとしてます。
月日が経つのが早い
このダイナミックプライシングは
ラブホ業界では たぶん【初】です。
ダイナミックプライシングって?
思う方もいるかと思いますが
この私も初めは 『ん?今 何言った❓』って
感じでしたぁ~
それでその内容は
商品やサービスの価格を需要と供給の状況に合わせて変動させる価格戦略で「動的価格設定」「変動料金制」「価格変動制」とかいうようです。
そしてホテルマックスインで行っていることは メンバー様の毎日の割引率を変動割引制にしているというわけです
むやみやたらに割引率を変えているわけでは
ないですよ
ちゃんと過去の売り上げ、お客様の組数
天候、などなどをデーターに入れ込んで
出してます
もともとそんなことが簡単に出来る
PCでもないのにやったもんだから
多少の大変さはありました
(作ってくれたのは業者さんですが・・)
たまに『え~そーなっちゃうの~?』という
意見もありますが
クーポンでお得をアピールしてきた時より
電話してクーポン利用をいう手間がなくなって それで安い!がいいですよね
よかったらお越しください