沢尻エリカに学ぶプロであるという事
去年、何かと話題になった沢尻エリカですが、あるお笑い芸人がTVで沢尻エリカについて、おもしろいエピソードを語っていたのをたまたま見ました。その芸人さんは、CMで沢尻エリカと共演したらしいんですね。そのCMでは、振り付けがあったらしいんですが、沢尻エリカは、振付けを指導する人が教えても、ただ見てるだけで、はいはいわかりましたって感じで、ただ見てるだけだったそうです。それを見ていた芸人さんは、あきらめモードというかその前段階であいさつもろくにできない女優だっため、完全無視状態だったらしいです。
そんな状態で、いざ本番になると……
沢尻エリカは完璧に振付けを覚えていて、NGもなく収録を完璧にこなしたそうです。共演者が見えない所で、完璧に振付けを覚えていた事に、「あれは、正真正銘のドプロだぜ」なんてスタジオで芸人さんは語っていました。
一体何が言いたいかと言うと、お金を貰う以上、どんな仕事であれ「プロであれ」という事です。アルバイトでも、サラリーマンでも、アフィリエイトやオークションなどのネットビジネスでも働いて、その代価としてお金を貰う以上プロでなきゃ駄目なんですね。楽して、片手間で大金を手に入れたいって思っても、片手間感覚でやる限り、一生お金に恵まれませんから。
お金を貰う以上、プロであれ。これ、すごい大事な事です。
もっと続きを読ませろ!と感じたらクリックして頂くとモチベーション上がります
ネットで稼ぐためにする事2の補足
昨日の記事の補足です。ネットで稼ぐためには「継続する」事が大事なんですが、まずは一つの事を継続しましょう。どういう事かと言うと、アフィリエイトやるんだったら、アフィリエイトのみをとりあえず継続する。オークションやるならオークションをとりあえず継続する。複数の事を同時にやると、どうしても中途半端になりますんで。絶対とはいいませんが、一瞬で挫折しますから。やるなら、一つの事を集中して継続して下さい。
私は、今では複数の収入源がありますが、最初はオークションで稼ぐという事を学びました。一つの事がうまくいくと収入の柱が一つできて余裕もできるので、次へも進みやすいんですね。何事も結果が大事なので、行き当たりばったりな行動はくれぐれもしないように、がんばりましょう。
もっと続きを読ませろ!と感じたらクリックして頂くとモチベーション上がります
ネットで稼ぐためにする事2
本日もネットで稼ぐためにする事に関しての話です。
この話はまだ少し続きますので、読み流しせず体に染み込ませるぐらい聞いてもらいたいと思います。
で、稼ぐためにする事。それは、
「継続する」
これは当たり前の話なんですがね。
「稼ぎたいっ!」って言ってる人は、何を勘違いしているのかわかりませんが、即お金を欲しがるんですね。仕組みさえ作れば、一瞬でキャッシュを生む事は容易なんですが、それは、仕組みありきの話です。
間違っても初心者が、アフィリエイトで一週間で即10万円とか考えるのはやめましょう。多くの人は、アフィリエイトなどを挑戦しても、一週間、一ヶ月経って稼げないと言って撤退するんです。そして、即稼げる情報を探し始め(そんなもんありませんが)貴重な時間だけが過ぎていく…。そこが、ネットで稼げる2%の人との違いとも気付かずに…。はっきり言いますが、稼いでいる人は、それに見合った作業してますから。
ネットで稼ごうとするなら、せめて半年とか続けて下さい。継続していると除々にではありますが、稼げる人間になってきますから。ただ、センスある人は、一ヶ月もしない内に驚く程稼いでしまう人間がいる事も事実です。
とにかくネットで稼ぎたいなら、「継続する事」、忘れないで下さいね。