一曲入魂! | マーシャルとCRPS

マーシャルとCRPS

激しい痛みや睡眠障害、手足の痺れや焼けるような痛み。

天気や気圧の変化での体調管理は大変ですが、この辛い経験も意味のあることだと思い通院や音楽指導、店と頑張っます。

そんな日々の生活を綴ったブログですが、少しでも共感していただける方がいれば幸いです。

私が指導している娘の学校の軽音部の子達ですが、3年生は受験に備えて軽音部を引退することになります。


そこで私、考えました!

3年生の彼女達が作ったオリジナル曲を、私の持てる全ての知識でアレンジして、プロのミュージシャンが録画するやり方で記念のCDを作ろうと思います。

録画のことはまだ話してませんが、オリジナルのデモはもらったので各パート一つずつディテールにこだわって完璧に仕上げようと思います。


彼女達からはたくさんの元気をもらい、いろいろお世話になった感謝の気持ちを込めて、全身全霊をかけて彼女達の心に残るCDを作りあげます!