起床… | マーシャルとCRPS

マーシャルとCRPS

激しい痛みや睡眠障害、手足の痺れや焼けるような痛み。

天気や気圧の変化での体調管理は大変ですが、この辛い経験も意味のあることだと思い通院や音楽指導、店と頑張っます。

そんな日々の生活を綴ったブログですが、少しでも共感していただける方がいれば幸いです。

今日、3時に寝て5時に起床…

最近こんな睡眠状態だから1日が長くて仕方ないです。

やっぱり気持ちも⤵︎⤵︎気味だからか不安定な状態が続いてます。


ポリープもなくなりそうにないので、いっその事切除してくれたらどれだけ楽か!

娘も私に気を使ってか、食事も私と同じものを食べてます。

修学旅行も間近に迫っているのに、こんな状態じゃ心から楽しめない気がして本当に申し訳ないないです…

居候ちゃんは本気で「私、行かない!」と言って聞きません。

本当に間が悪い時にこんなことになるなんて、日頃の行いのせいなのでしょうか?

しばらくは居候ちゃんと「行かない!」「行かなきゃダメ!」の押し問答が続きそうです(^^;;



早朝の愚痴でしたm(._.)m