まだ一曲ですが… | マーシャルとCRPS

マーシャルとCRPS

激しい痛みや睡眠障害、手足の痺れや焼けるような痛み。

天気や気圧の変化での体調管理は大変ですが、この辛い経験も意味のあることだと思い通院や音楽指導、店と頑張っます。

そんな日々の生活を綴ったブログですが、少しでも共感していただける方がいれば幸いです。

だんだん良い感じに仕上がってきました!

ブラスバンド部とのジョイントですが、明日ブラスバンド部とうちのバンドで初の合同練習をします。

ブラスバンド部は30人以上いるのでそれぞれのパートをアレンジするのにかなり手こずりました(^^;;

明日、ブラスバンド部の子達が納得してくれるか、ちょっと不安なところもありますが私の経験をフルに活用したアレンジなので大丈夫だと自負してます(^-^)

一番のプレッシャーは「娘に恥じをかかせない!」ことなので、それはもー必死です(^^;;

残り4曲も「必死」に頑張ろうと思います♫