埼玉へ | マーシャルとCRPS

マーシャルとCRPS

激しい痛みや睡眠障害、手足の痺れや焼けるような痛み。

天気や気圧の変化での体調管理は大変ですが、この辛い経験も意味のあることだと思い通院や音楽指導、店と頑張っます。

そんな日々の生活を綴ったブログですが、少しでも共感していただける方がいれば幸いです。

今日、娘は埼玉にいる母親のところ3泊4日の予定で出かけました。

娘の友達2人と一緒に!

3月から私と同居を始めてまだ一度も会ってなかったので、私が勧めて会いに行くようになりました。

本当は娘一人で行かせたかったのですが、どうしても友達と一緒に行きたい!ということで3人で行くことに。

娘が留守の間は居候ちゃんが私のお世話係りをかって出てくれました。

娘は母親に会うことより友達とディズニーランドに行くことを楽しみにしてます。

本来なら母親とゆっくりして欲しかったのですが、しばらく離れて暮らして壁が出来たんじゃないかとちょっと心配です…