私の装具のデコレーション?意外と好評でした!
真っ黒で重厚感があって無骨な装具がデコレーションのおかげで良い印象になってるそうです。
バンドメンバーやお客さんには笑われると思っていたのでちょっと意外でした。
娘達は「ねー、デコって良かったでしょ!」と勝ち誇ってます(^^;;
それは身内や顔なじみのお客さんだからであって、全然知らない人が見るとやっぱり変だと思うんだけど…
ということであのデコレーションは外してはいけないことになってしまいました(>_<)
補足ですがステージで照明があたるとキラキラ光って余計に目立つんです。
暗い夜道では役に立つかもしれませんが(^^;;
そして今日、ドラマーとしての現在の状況を確認するため開店前にちょっとだけメンバーを集めてドラムを叩いてみました。
昔、左腕だけに症状があった頃はスティックを握った状態でテーピングして叩いてましたが、今はドラムを叩いた衝撃で痛みが激しく「これはまだまだドラムは無理だな!」という結論に達しました。
まー、これは予想内だったのでショックも受けませんでした。
やっぱり今はベースマンとしてコツコツとヤるしかないな!という気持ちです。
前に書いた店の経営かバンドマンとして復帰を目指すかという選択ですが、やっぱり私はバンドマンとして復帰目指すことにしました。
今まで良くしてくれたオーナーを裏切れないし、厳しい練習にも付いてきてくれたメンバーを見放すこともできません。
娘にもこの決断を話しましたが「やっぱり父ちゃんはそうするだろなと思ってた、私もそうして欲しいと思ってた!」と言われ、心につっかえていたものがなくなりました。
明日、店の売却の話しを持ちかけてくれた知り合いには丁寧にお断りする意思を伝えようと思います。