ジョシュの悲劇 | マーシャルとCRPS

マーシャルとCRPS

激しい痛みや睡眠障害、手足の痺れや焼けるような痛み。

天気や気圧の変化での体調管理は大変ですが、この辛い経験も意味のあることだと思い通院や音楽指導、店と頑張っます。

そんな日々の生活を綴ったブログですが、少しでも共感していただける方がいれば幸いです。

久しぶりのジョシュネタです。

今日の体調もあまりすぐれませんが、なんとか出勤してます。

基本的に出勤時間は18時30分なのですが、滅多に遅刻はしないジョシュがめずらしく20分遅れでやって来ました。

そのジョシュですがなぜか右足を引きずってシーネを装着して来ました。

どうしたのか聞くとテーブルの脚に右足をぶつけるて小指にひびが入ったそうです(>_<)

今日の昼間ちょっと寝坊してデートに遅れそうだったので急いで着替えてジーンズを勢いよく履いて足を伸ばしたら、その勢いのままテーブルの脚にぶつけたそうです。

そして涙をこらえながら女の子に電話して家まで来てもらって病院まで連れて行ってもらったそうです。

「なんで私に電話しない!」
といったら
「マーシャルは担いで連れて行けないでしょう!」
と的確な返事が返って来ました(^^;;

全治2カ月ほどらしいですが、ウチバンドのボーカルが二人共シーネや装具をしているってなんなんでしょ?

オーナーも「お前ら頼むよー」と、落胆した表情をしてました(._.)


この際だからバンド名を「Gips」に改名しようかと思います(-_^)