オーナーが禁句言った! | マーシャルとCRPS

マーシャルとCRPS

激しい痛みや睡眠障害、手足の痺れや焼けるような痛み。

天気や気圧の変化での体調管理は大変ですが、この辛い経験も意味のあることだと思い通院や音楽指導、店と頑張っます。

そんな日々の生活を綴ったブログですが、少しでも共感していただける方がいれば幸いです。

やっぱり明らかに週末と平日の早い時間で売り上げの差がでてます。

金、土曜日の19~20時までは娘の学校の軽音部の子達が2バンド、ステージで演奏してます。

週末はオープンからすでに満席!

大体ですが平日と週末の早い時間の売り上げ5割り増しです。


客単価で言えば約2倍。

お客さん達がバンドの子達に飲み物や食べ物をごちそうしてくれるからです。
当然、お酒はNGですがお客さんが「なんでも好きなもの頼んでいいよ!」と言うとすごい量の食べ物がテーブルに並びます。

カウンター越しにそれを見ているオーナー、にやけ顔です(^-^)

そこでオーナーから一言「この店はガールズ・バンド・バーにするか!」

「ちょっとオーナー、それを言っちゃーお終いでしょ!」

そこでジョシュが一言「じゃあ、みんなで女装する?」

それを聞いた従業員、それぞれの持ち場へ無言で戻って行きました。

オーナーも何事も無かったようにカウンターのお客さんと話しだしました。


相変わらず空気の読めないジョシュ!

Good job ‼︎