今月はヒプノセラピー(催眠療法。インナーチャイルドなどのトラウマの癒し、各種交信、前世療法、未来や来世への旅)のご依頼が続き。

先日2回目のヒプノセラピーをご依頼の方は現在の人間関係についてのテーマで小学生の過去と2042年・65歳の未来へ。

小学生の頃の人間関係や恋が今も影響していること。そして、65歳の彼女は今よりさらにお洒落でアクティブ、凄く明るい笑顔で「孫の世話に忙しいけど、楽しいよ!」と言ってるのが私にも見えました。
(私は催眠誘導しながらご依頼者の世界に一緒に入って見ています)

前回来た時より状況が落ち着いて心も安定していたからか、今回は具体的に年や月の数字が出てきて現在の仕事や人間関係の移り変わりのタイミングにも納得されて「今に執着しなくていいんやね!」と、モヤモヤもスッキリ。

未来の状況も感情も今からは想像できないもの。
現状に執着しない事で未来への可能性が広がり心も軽くなりますね^ ^

*・゜゚・*:.。..。.:*╰(*´︶`*)╯♡*:.。. .。.:*・゜゚・*

巡り巡ってたくさんのお幸せが
あなたに届きますように
心からの愛と感謝を込めて

*・゜゚・*:.。..。.:*╰(*´︶`*)╯♡*:.。. .。.:*・゜゚・*

写真は今月のホラー文字・・のつもりだったけど。「普通や、おもろない」「疲れてたんやろ?いつもの初代ウルトラマンの始まる時みたいなぐるぐるした怖い文字が書けてない」と不評の『栗金団』(笑)





明羅天音(めいら あまね)


幼少の頃に不思議な川の精霊やタロットカードに出会って、複雑な家庭環境の中、見えない世界と現実の狭間で不器用に生きてきました。


小さい頃から、自分は天界の旋律からピョンと飛び出して地球へ落ちてきたひとつの『音』だと思っていて、小学校の時自分に『天音』という名前をつけました。


20代前半に神戸の占いハウスで占術師としてデビューし、 2002年より占い教室(タロット、西洋占星術、風水など)を開講。過去に新聞社、ケーブルテレビ、企業HP、情報誌などで星占い、心理テスト、占い特集記事などの連載12年。20194月〜播磨リビング新聞社リビングワークスタイルで星占いレギュラー掲載中。


占い鑑定のほか、前世リーディング、故人・見えない世界との対話、心理カウンセリング、インナーチャイルドセラピー、ヒプノセラピー、祓い清めて癒す、靈氣アチューンメント、身体調整、心を解放する天津音ヒーリング、


音楽LIVEやコラボイベントの企画、プチ断食、古墳や隠れたパワースポットを巡るオカルトツアーなども時々やっています。


歌と笑いと星が大好き!

兵庫県相生市在住。