どうも、宿は絶対和室派の回れ右です(。・ω・)ノ゙
畳で寝起きして朝は米と味噌汁を食う。
これこそ日本の心、日本の魂であると考えてます。
人生初のしじみ汁を旅館で食らい、
実家で食わせてもらえんかった理由を何となく察したところで移動。
旅館の朝飯が何か好きです。
次に向かった先は岡山。
岡山の風呂屋は本番がないらしい。
本番なしではどんな戦いがあるのかを自ら確認すべく
やくもに乗って岡山を目指すことにしました。
松江駅にある電車の時刻表です。
普通電車は黒字のやつになるんだけど
都会暮らしの人間には信じられんくらい電車がこない(°д°;)
やくもに乗って移動しているときに友人からメールがきた。
日曜に遊びに行こうという内容であった。
岡山のあとは大阪に行く予定だったけど
まあ、この日のうちに帰れるだろうと安易に考えていたため快諾。
この約束がこの後の予定を大きく狂わせるとは全く考えていなかった・・・。
やくもに揺られること約2時間半で岡山に到着。
電車を降りて早々にソースの香りが漂ってくる。
『岡山ってお好み焼きとか名物だっけ?』
そんなことを考えながらホームを見渡すとアンパンマンが
プリントされてる電車があったΣ(・ω・ノ)ノ!
恐るべし岡山県・・・∑(-x-;)
雨が降っていたのでコンビニで傘を購入してひとまず昼食。
真っ昼間からやってるキャバクラはあるくせに
メシ屋がなかなか見つからなくて困りつつも何とかラーメン屋を発見。
ラーメンを食って外に出ると雨が止んでましたΣ(・ω・;|||
傘が無駄になったじゃねえか!sugakiya!
腹も膨れたところで岡山に2件しかない風呂屋のうちの1件へ。
写真等は出てこず、完璧に店員任せな感じでした。
どんなモンスターが出てくるかドキドキしながら待つこと数分・・・。
パッと見で40前後のバb・・・じゃなくてお姉さんがキター(゚∀゚)
なぜかテンションが上がる私。
別に熟女専門というけではないけど
あまりに予想通りの展開に胸の鼓動が高鳴った。
クソ熱い風呂に招かれて歯磨きをした後、
ヘ○スと変わらない展開で1ラウンドを消化。
そして再びクソ熱い風呂に入って体をポカポカにして終了。
このクソ熱い風呂のせいでまさかあんなことになるとは・・・。
気になる客層ですが、60過ぎのお爺ちゃんがメインだそうです。
近年のこの店の来客での最年少記録を私が塗り替えたと言われました。
全然うれしくなかったのは何でだろう・・・(;´▽`A``
風呂屋を出て大阪を目指すことにした私。
しかし体が火照って仕方ないので火照りを鎮めるためにパチ屋へ。
ここで体が常温に戻るまでパチスロでも打とうと考えて
座った台はなぜかモンキーターン。
薄いゾーン狙いで座ったらコレがなぜかヒットして
ダラダラと数珠連する感じで2000枚ちょいくらいをゲット。
そして時計を確認するとなんと18時Σ(゚д゚;)
名古屋へ帰る時間を逆算すると21時には大阪を出なければならないが
岡山からとてさんを探しに信太山まで行くと到着が20時半過ぎ。
滞在できる時間はわずか10分程度ということになってしまう(-"-;A
友人との約束がなければ難波に泊まるという選択肢もあったのに
色々と悔やまれる感じでした(´・ω・`)
そんなこんなでとてさん探しは別の機会にすることにして岡山から撤収。
帰りの新幹線で食った弁当とビールはなぜかしょっぱかった( ´(ェ)`)
このままでは終われない!
12月に大阪に行ってやる!絶対に行くんだ!
そう心に誓った回れ右でした(/_;)/~~








