皆さんおはようございます!今日はローライトモードなお天気でスタートっ!今日は一日ローライトモードみたいなので期待が持てるかな!?さあっそれでは今日も元気良く行ってみましょ~っ!!!
本日っ!上州屋軍団ご一考様が宮城アングラーズヴレッジに着任されましたよっ!これから高崎上州屋軍団が2人来るとの事っ!全員集合が楽しみですね♪それではゆっくり楽しんでいってください!!!
上州屋軍団様がモーニングドリンクをグイッと飲まれて実釣スタート!皆さん色々なルアーを使われて幸先良くグッドサイズなバスを釣り上げられていましたね♪無事に全員釣れたみたいで良かったです♪ さあっ宮城アングラーズヴレッジに来たならMAVグランドスラムも達成しちゃいましょう!!!
こちらの方はストレート系ワームを使われて幸先良くグッドサイズのバスを ナイスフィッシュ!もうちょっとしたらお気に入りの青柳周辺を攻略してみると、語られていましたね!今日もナイスなお写真お待ちしてます(=゚ω゚)ノ
「私は、、、中池銀色会(仮)だぜぇ~(o・ω・o)✩」
「ほらっ!山ちゃん!ファーストアメキャが出たぜ~!」
っと、 こちらの中池銀色会(仮)様が開始早々にマジックワームヘビーを使われてナイスサイズのアメ車をキャッチ!対岸にうま~くキャストが決まると気持ちいいですね!お見事です!!!
「ほらっ! 山ちゃんマジックワームヘビー連発だぜっ!ちゃんと宣伝しとけよ(`・ω・´)」
っと、 中池 銀色会(仮)様がその後もマジックワームヘビーを使われて怒涛の爆釣だぜぇ~ラッシュに突入!あっという間に良型サイズのアメキャを5本キャッチに成功されましたよ!さあ今日は何本釣れるのか!?そして5キロオーバーをキャッチできるのか!?いや~楽しみですね!!!
「山ちゃん おはよう今日も楽しませてもらうぜっ!!」と、こちらの方が今日はバスボールではなく ロブルアーのジャコを使われてトップゲームをスタート!幸先良くグッドサイズのブラックバスとストライパーをキャッチ!これはトップでMAVグランドスラム・・・狙えちゃうんじゃないかな??まだ時間はいっぱいあるのでゆっくり楽しんで行ってください!!!
「山ちゃん!気持ちの良い一発が出ちゃったよ!!」 と、こちらの方が コアユを沖の発泡スチロール群の中を 打ち込んで見事40UPなバスが水面炸裂!最高に気持ちの良い1本をGETに成功されましたよ!おめでとうございます!!!
釣り初挑戦の親子さん!ゲストハウスでレンタルタックルを借りて実釣スタート!山ちゃんがインストラクターを務め、糸の結び方からキャスティングなど色々レクチャーをして行き・・・嬉しいファートフィッシュを上げる事に大成功!そして、その後もう1本キャッチ!コツが掴めて来たなら後はどんどんランガン してやる気のある魚を狙っていきましょう~ヽ(^o^)丿
「山ちゃん出たでっ!トップにっ!!」と、こちらの方がレッドペッパー ナノを使われてグッドサイズのバスをナイスフィッシュ!円盤の下から飛び出して来たとの事!元気なバスないすぅ~ヾ(≧▽≦)ノ
「 トップで釣れたら休日に乾杯♪この1杯が最高なんだよ!!」
AM10時頃にっ!ついに上州屋軍団様が全員集結されたみたいですっ!さあっワイワイ楽しんでいきましょう~♪あ、釣れたらブログ用のお写真もお待ちしてますねっ!ねっ!!!
上州屋軍団御一行様が全員集合されてから先ずは下池でアメキャやストライパーを狙ってレッツフィッシング!ここ最近オススメなクランクベイトのアメキャゲームも熱かったですねっ!MAVグランドスラム達成された方もいらっしゃったんじゃないかな???
こちらの方はマジックワーム+ノーシンカーを使われてワナマズをキャッチ!着水と同時にワナマズがヒットして来たみたいですっ!レアフィッシュゲットおめでとうございます!!!
「あっ!山ちゃんさんDDパニッシュでアメキャが釣れました!!」っと、下池の上流部で奮闘されていた方がDD パニッシュを使われて見事アメキャをキャッチ!ガツンと力強いバイトで大喜び していましたねっ!!!
お昼時!焼き処 山崎屋が開店!!今日も炭火でガッツリ山ちゃんが心を込めて串焼きを焼いて行きましたよっ!また山崎農園より直送された純国産にんにくも大人気でしたね!MAVにご来場したら是非お気軽にご利用ください!!!
「おっしゃっ~♪やっとMAVグランドスラム達成~(*´ω`*)」っと、午後の部に入ってからコチラの方がマジックワームヘビーを使われて良型サイズのアメキャをナイスフィッシュ♪無事にMAVグランドスラムを達成されましたよっ!ご帰還時にゲストハウスでMAVグランドスラムステッカーを貰って行ってくださいねっ!!!
「ストライパー出ましたっ!」っと、下池の真ん中らへんで奮闘されていた方もチャンスをしっかり掴まれてGOODサイズなストライパーをナイスフィッシュ♪相方さんも釣れると良いですねっ!!!
今日の〆の写真はコチラ!!!
「おうっ!おっ母に見せるんだからカッコ良く撮ってくれよっ!!」
それでは皆さんまた明日お会いしましょ~
(=゚ω゚)ノさらばじゃ~!!

















































































































































