mauve-merのブログ

mauve-merのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは。

精油で心と身体を癒すアロマタッチヒーラー・

ユングで紐解く透視スピリチュアルカウンセラーの耀子です。


 

 

 

 

人と接していく勇気を持つことから一歩ずつ進めば良いのでは?

 

 

 

 

出会いがない。


自信がなくて踏み出せない。


そんな風にして自分から、恋愛から遠ざかっている人も少なくありません。


現在、彼がいないという女性のうち、彼ナシ期間が3年以上の人は30%以上らしいです。(某雑誌の調べです)

もしかしたら、出会いがないのではなく、見逃しているだけなのかもしれません。

 

 

前にナイナイの岡村さんの番組で、お見合い番組があったとおもいます。 

                               古いかな( ^∀^)

その中で、「話したいけどなかなかその人の所にいけない。」とか

 

「他の人と話をしてて行く機会を無くした。」 とか

 

最後の花を渡すところになって、やっと勇気をだして、

 

「話していませんが、ずっと気になっていました。付き合ってください。」と

 

言われた人も「なんか良い感じ」と思ってたら良いのですが、

 

ここ!第一印象! 

 

 

 

合コンでは、気になる人しか話さない。

 

会社の飲み会にはいかない。なんて勿体無い。


そうやって避けている人の中に “いい人” がいるかもしれない。

 

自分にあった人がいたかもしてない。

 

自分から出会いのチャンスを逃さないことです。

 

・今は人を好きになれない気がするんです。

 

・自信がなくて一歩出ないんです。  とおっしゃいます。

 

 

大切なのは、自信がなくても人と関わる勇気を持つこと。


自分の気持ちを声に出すことです。


恋愛も結婚もお互いを認め合える人とでないと幸せじゃないとおもいます。

 

あとで気持ちが変わってしまっても、第一印象でわからなかったところがみえてくるのです。


1~2回会っただけで『この人は違う』と決めつけないで。


それを繰り返していたらいい恋もできないし、自信もなくなります。

 

幸せな恋愛をするために、まずは人と関わってくださいね。

 

 

 

********

 

銀座エルアモール 月曜日 木曜日出演

耀子プロフィール

http://el-amor.jp/counsellor/staff/syousai.cgi?id=1525142304

 

 

            

 

 

 

阿佐ヶ谷ヘリ 火曜日 出演 

 https://reserva.be/hery184/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=16eJwzNTEyMQAAAwwBAA

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス