何かわかりませんが、内側がいっぱいになってきて外に出たがってるというか。







身体の中だけではとどまれないエネルギー?何かわからないけど全身にみなぎってるーと感じる日曜の朝爆笑







たまに、こういう感覚あるけどあまり気にとめてなかった。
こういうことも一つ一つ、自分の感覚を大切に見つめていこう。







コップが水でいっぱいになったら、何の努力もしないでも勝手に外にあふれていく感じかな。




それか、透明な玉の中に灯った光がどんどん強く光始めて、最初は外側からくっきり見えていた透明な玉の枠が眩しいくらいになってもう枠が見えないくらいに光が溢れてきた感じ?









今日はそんな自分自身を観察しながら、丁寧に過ごしていきたいと思います照れ