こんばんは
もーりんです。
今日は6月30日。夏越の祓の日ですね。
仕事帰りにカフェに寄って来ました。
レモンクリームが入ったバターサンドとカフェラテ。とってもおいしかった♡
先日から私自身の意識が切り替わる感じがしてます。
感じてる事をうまく表現出来るか分からないのですが、、がんばって書いてみます。
何だか今までは、苦手な人や場所に対して、心の奥でジャッジしてた様な感覚がありまして。
あまり関わらない様にしてたんですね。
だけど、日常の中で関わらないといけないこともあって。
バリア張ってる感覚だったんですよ。
だけど、それってすごく不自然な事にある日気づいたんです。
私の世界を創ってるのは、私やん?自分の世界の中でバリア張る必要ないやん?
って。
そうなんですよ!
私の世界は、好きなものにも苦手なものにも囲まれていて。
どちらも私の世界を創ってるスパイスなんです。
なので、バリア張らなくて良いし怖がる必要ないのだわ。と思いました。
そして、私がバリア張ってた苦手な場所や人は、私にいろんなことを教えてくれてました
うん。何だか上手く表現出来てる気がしないんだけど、自分の為にも書いてみました。
バリア張らずに丸腰でいろんなところへどんどん行くぞー❣️
と思いました![]()
今年の夏は、遠出したい気分です
夏越の祓の今日に意識が切り替わった事を書きたくて、本日は二回投稿しました
ではまた
