まさか再び中国に派遣されるとは・・・泣

今回の隔離は大連。

 

 

バスで護送。

消毒液をどこへ行っても噴霧されるので、革や布製品は避けたほうがいいです。

 

 

バイオハザードに出てくる洋館じゃないですか。。。

 

 

 

北京オリンピックとともに中国に再び出張(;´Д`) 去年やっと帰国したのに・・・・なんでや?

 

隔離28日間という、去年の倍!

 

精神病みそう(;^ω^)

無事中国より帰国。

 

只今、再び隔離生活。年内には開放。

 

コロナがもう1年近く出ていない吉林からなのに、コロナでまくりの日本で隔離とは・・・・( ;∀;)