今日からゴールデンウィークも後半戦突入です!
各地の観光地は、大変なにぎわいになるんでしょうね♪
私も忙しくなりそうです。
5月3日~6日は、
あづみの公園堀金・穂高地区
「ステンドグラス体験教室」で講師をしております!!
GW前半も沢山の方が ステンドグラス作りに挑戦してくれました。
【GW前半の様子】 ←クリック
ステンドグラス体験教室人気上昇中
お客さまの中にもネットで調べる方がおり
『ステンドグラスは、混む!!』
が浸透しているらしく
開園と同時に 希望者がステンドグラス体験教室に殺到する日もあり、28日には、開園15分で 午前の部の受付が一時中止になった位です。
無料開園日の4日・5日は、
大変な混雑が予想されます。
ステンドグラス体験が出来た方は、
か・な・りラッキーです~★
出来るだけ沢山の方にステンドグラス作りを体験していただきたいと、講師陣一同頑張りますが、やむを得ずお断りする場合がございます。その時は、本当に申し訳ございません。
またの機会に是非、挑戦してください
それでは、
皆様のお越しを心より待ちしております。
お気をつけてお越しくださいませ
展望テラスから水辺エリアを望む
あづみの公園堀金・穂高地区
『ステンドグラス体験教室』
9:30~
受付終了15:00
混雑の場合、それ以前に受付を終了する場合がございますので、ご了承くださいませ。
体験料金¥600~
※半田ゴテを使用いたします。
小学校低学年以下のお子様には必ず保護者がお付添いください。
ご訪問ありがとうございます。ぽちっと応援励みに頑張ります❤