6月っぽい
どもなんだろう…去年の6月と比べて今年ってすごく6月っぽい分かるかなこれ🤔6月や梅雨といえば💭お散歩てくてく…\ビックな紫陽花🍃💠💜/\ビビビッとピンク🩷💠🌿/ウズアジサイ可愛い☺️\ふわふわポップコーン🍿⸝⋆/やっぱり自然が美しい場所は水も空気も綺麗ですな\石も苔も丸見え!!˙ࠏ˙/紫陽花と話してそうな、おぶ(̨̡ ¨̮ )̧̢良き良き♡とても6月♡そして紫陽花は傘がよく似合う︎ ︎☂︎淡くて雨粒と一緒に溶けて消えてしまいそうでも結構茎や葉はしっかりで強い花だよね〜✨️庭では青い子が咲いてる💙⬇️\わいはどこでしょう?(̨̡ ˙ࠏ˙ )̧̢/(こちらは私の庭にいる紫陽花です)楽しそう( 'ᢦ' )イイナー紫陽花や自然を楽しみつつ神社ふらっと寄って日頃の感謝を参拝🙏⛩素敵な金魚おみくじがあって珍しく年始以外でひいた!!なんと(⊙﹏⊙)いつぶりの大吉が✨️変な声出たけど私の道を進んで良いと応援を頂いたようです。ありがたや( ˘人˘ )帰り際にシャトレーゼで去年?話題だったさくらんぼ餅あって購入🍒普通においしいけど果物好きとしてはそのまんまが好きかなみんなはどんな6月を満喫してるのかな月ごとの魅力を楽しむ時間いいよね~ではではそろそろ!みなさまも良きお時間を✨️おみくじ金魚とカエルおぶ置いときます。また~🍀\ばいば~い👋( ˙▿˙ )/