久しぶりー
みなさん元気でした??
俺は春休み中にちょうちょ追っかけてたら
バスに膝をはねられてしにかけたーww
今のところはちょっと痛いけど大丈夫
今は高校なう
楽しいのかと思ったら・・・・・・・。
面白い人少数で女子も男子もキモスばっか
男子のキモスは俺もだけどww
そんな感じ
北中に帰りたい
ダンスに行ったら偶然会った
もう中^0^ww
普通だった笑
久しぶりー
みなさん元気でした??
俺は春休み中にちょうちょ追っかけてたら
バスに膝をはねられてしにかけたーww
今のところはちょっと痛いけど大丈夫
今は高校なう
楽しいのかと思ったら・・・・・・・。
面白い人少数で女子も男子もキモスばっか
男子のキモスは俺もだけどww
そんな感じ
北中に帰りたい
ダンスに行ったら偶然会った
もう中^0^ww
普通だった笑