久しぶりー泣



みなさん元気でした??



俺は春休み中にちょうちょ追っかけてたら




バスに膝をはねられてしにかけたーww



今のところはちょっと痛いけど大丈夫Wハート



今は高校なう溜め息




楽しいのかと思ったら・・・・・・・。



面白い人少数で女子も男子もキモスばっかドクロ



男子のキモスは俺もだけどww



そんな感じ雑なうんこ              北中に帰りたいガクリ




ダンスに行ったら偶然会った


もう中^0^ww



普通だった笑





未提出日記