だらだら育児日記

だらだら育児日記

日々の育児ほか、いろんな出来事upしていきます。

Amebaでブログを始めよう!


あっという間に10ヶ月になってしまいました。


兄の時は早産だったせいもあるのか、なかなか育児書通りの成長の仕方をしてくれないし、一人目と言うこともあって何もかもちんぷんかんぷんでしたが、


この子は正に育児書通り(笑)


例えば、この月例になるとこういうことができるようになりますよーっていうのがそのままできるようになる。


ただ、歩き始めるのは早いみたい。


1歳を待たずしてすでに3歩歩いてますドキドキ



Android携帯からの投稿




福島帰省中、那須のトリックアートに行ってきました


面白いんだけどさ、



なんか作りが学園祭だよねって姉と話してました汗


いや、面白いんだけどねパー


あと、カメラないと立体に見えないので



忘れた方は終了です笑


Android携帯からの投稿
19日から福島県の実家に帰省してます。


福島と言っても原発からは70キロほど離れてはいるのですが、


雨樋の下、放射能入りの雨が落ちる部分は1マイクロシーベルト以上を記録します。


去年帰省の際は、長男颯太がそこの雨水が貯まるバケツに入ってキャッキャしてましたが、


今年はそこには念のため近づかないように気を使ったりして。


見た目には何もかも震災前と同じなのに…不思議です。






Android携帯からの投稿