よちよちあっという間に10ヶ月になってしまいました。兄の時は早産だったせいもあるのか、なかなか育児書通りの成長の仕方をしてくれないし、一人目と言うこともあって何もかもちんぷんかんぷんでしたが、この子は正に育児書通り(笑)例えば、この月例になるとこういうことができるようになりますよーっていうのがそのままできるようになる。ただ、歩き始めるのは早いみたい。1歳を待たずしてすでに3歩歩いてますAndroid携帯からの投稿
トリックアートピア福島帰省中、那須のトリックアートに行ってきました面白いんだけどさ、なんか作りが学園祭だよねって姉と話してましたいや、面白いんだけどねあと、カメラないと立体に見えないので忘れた方は終了ですAndroid携帯からの投稿
帰ってきました19日から福島県の実家に帰省してます。福島と言っても原発からは70キロほど離れてはいるのですが、雨樋の下、放射能入りの雨が落ちる部分は1マイクロシーベルト以上を記録します。去年帰省の際は、長男颯太がそこの雨水が貯まるバケツに入ってキャッキャしてましたが、今年はそこには念のため近づかないように気を使ったりして。見た目には何もかも震災前と同じなのに…不思議です。Android携帯からの投稿