ボンゴレ 23代目のブログ -4ページ目

ボンゴレ 23代目のブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱり、

僕 !!的に、!!

肉ですねーー

そんなに、腹が減っていないときは、

焼き魚などがいいかもしれませんが。

僕は、ソフトボール

を終えた後には、

ヤッパリ肉は、    サイコーです。ラブラブ!

肉汁 ジュワー  

うううんモウサイっコーーー

ああっと脱走してしまいました。ガーン
スイマセン

長くなって申し訳ありません

僕の話に付き合ってくれてありがとうございました。音譜

以上


今日の気分は肉?魚?  ブログネタ:今日の気分は肉?魚?  参加中

私は派!

本文はここから



今日の気分は肉?魚?

気になる投票結果は!?