肉 魚 どっちやっぱり、僕 的に、肉ですねーーそんなに、腹が減っていないときは、焼き魚などがいいかもしれませんが。僕は、ソフトボールを終えた後には、ヤッパリ肉は、 サイコーです。肉汁 ジュワー うううんモウサイっコーーーああっと脱走してしまいました。スイマセン長くなって申し訳ありません僕の話に付き合ってくれてありがとうございました。以上 ブログネタ:今日の気分は肉?魚? 参加中私は肉派!本文はここから今日の気分は肉?魚?肉魚