第一印 象 ブログネタ:第一印象、なんて言われる? 参加中本文はここからこの前・・道徳で (小6)相手のいいところや 第一印象を紙に書き相手に渡す。 こうゆうことをやりました。結果31枚中なんと!!30人が声がデカイでしたwwたぶんこれがぼくの印象だと思います。以上