ボンゴレ 23代目のブログ -2ページ目

ボンゴレ 23代目のブログ

ブログの説明を入力します。

第一印象、なんて言われる? ブログネタ:第一印象、なんて言われる? 参加中
本文はここから





この前・・

道徳で (小6)

相手のいいところ得意げ

や 第一印象

を紙に書き

相手に渡す。アップ 

こうゆうことをやりました。ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

結果!!

31枚中

なんと!!

30人が

声がデカイでしたww

たぶん

これがぼくの印象

だと思います。




以上