なんか最近お腹が気持ち悪い事が多くて
食べると落ち着くから食べてたけれど、
どんどん酷くなって、
"これは病院行かなきゃ"
って思ったんだよね。
けれど、コロナ禍の今、
病院行って大丈夫なのかな?
とかあって、
生理も少し出血がずーっと続いてたから
仕事のストレスとさ睡眠不足が祟ったのかな?
程度に考えてたの。
そして、不正出血も気になってたから
婦人科に行ってみたら
"妊娠"
でした。
出血の原因は
子宮の入口に
大きなポリープがあって、それが原因なんだって
で、約1ヶ月後に市民病院で診てもらって
電気メスで焼き切るという事になりました。
悪阻は日に日に酷くなっていくし
大丈夫かな?
けれど、
自分に必要な事しか起こらない
というこの世のルールがあるみたいなので、
何とかなるよね^ ^
新しい命に乾杯🥂

