ピアスあいてる? ブログネタ:ピアスあいてる? 参加中
本文はここから

あたしはあいてないw


高校生やけん


あけたらダメやぁ∑


高校卒業したらあけよっかなぁ!


でも痛そう…


でもピアスあけるの憧れる★

今メールしてる!



先輩とタメの児と★



なんか今日初めてしたけど



結構話が合うっ!



楽しいよぉ-!☆



明日も学校頑張るぞ~


ペタしてね

みんなぁー


週刊EXILE見たぁ?


あたしは朝見たよんっ☆


2人1組になって自由曲歌ってた!


みんな上手かったよぉ★


鬼コーチ登場したねっ


相変わらず厳しいなぁww


みんな頑張ってねぇ~!!


応援してます★!!


ペタしてね