一応(大東亜共栄圏)みたいな東亜共栄圏の安重根の僕最強理論版ぽいか?.

東洋平和論

 

 

未だにできると思うのかいな?

確か死んだの1910だっけ?

 

以降といえば

中華(自民&公明他により凶悪化

半島(南北分断&脅威化

日本(統一や創価&帰化等により日本人ボロボロ

 

で各国反日感情育成中っと

 

まぁ当時本気で1910以降ちゃんとやってたら皮肉だがな

で86才さんオタク自民でしたっけ?(おいおい 言えた立場かw

 

自民どっちにもつかず蝙蝠三昧(米韓中)

唯々国民搾取(野党も止めず

 

理想と見返り(いや何でもない

 

 

はっきり 手遅れで 時代遅れなんだよ 老害

と言う前提で話す

 

ホテル側インバウンドで潤えばいいと確認せず

86歳の妄信計画の記念碑を友好の証として置いたと

韓国人様お助けください 利用してくださいと

で結果がこれ

 

伊藤博文の行為(勘違い)や日本の韓国支配政策(誰の資金)を具体的に批判し

韓国の独立と尊厳を守る必要性を強調

オイオイ(わけわからね

 

 

陰謀論FFテロリスト(扱いは変わらんけど

 

安重根が伊藤博文を裏切(勘違い)そして86歳も安重根裏切って

(今までの行為で最終的に更なる嫌韓育てたと でどの面下げて東洋平和論

最終的に国民も裏切んなよ

 

 

 

日本は日本だエリート馬鹿共は黙っておくんなまし

 

 

後はついでだがオマケだ

 

山の上のシャトー三宝(行った事ある人は居るかな 

ワイも一度子供ん時行きました

 

 

物部川です(はい

 

真の日本人ファーストは良識的な外国人優遇でもある(善良のみ

忘れんな反日共

 外国人差別すんな~の反日育成(現実の加害者