初☆投稿アメブロ初投稿ですデコログの方は更新するかもしれないししないかもしれないし分かりません!笑とりあえず頑張って更新するぞ(^^)/今日はバイトです!みんなバイトのこと聞いてくれるけど詳しく話せなくてごめんなさいあまり話せないんです。でも もう一つくらい増やさなきゃと どっちにしろ思っていたので今 川越アトレのカフェに募集かけてます。早く面接してもらいたいですさよなら さよなら