アメブロ初投稿ですニコニコ

デコログの方は更新するかもしれないし
しないかもしれないし

分かりません!笑


とりあえず頑張って更新するぞ(^^)/

今日はバイトです!
みんなバイトのこと聞いてくれるけど詳しく話せなくてごめんなさいガーン

あまり話せないんです。

でも もう一つくらい増やさなきゃと どっちにしろ思っていたので

今 川越アトレのカフェに募集かけてます。

早く面接してもらいたいですラブラブ!


さよなら さよなら