またや

ホンマにあいつとこの先やっていけるか不安


ってかたぶんやっていけない


なんとかしたいけど


イライラするむかっ
またか・・・


またこんな状態になってしまった


今は何事に対してもネガティブです

仕事も恋も自分自身にも



頑張ってるのに頑張れって言われる


期待されてるからって言う人がいるけど都合がいいだけやし


普通に考えて会社としたら俺みたいなやついらんよな


もう嫌や・・・




どうして欲しいって訳じゃないけど、時間が欲しい

本当に自分を必要としてくれることはないんかなぁ


ないなら終わらせるだけやな
ただいま勤務時間ですがblog更新(笑)

相変わらずミーティングが長い!!

自分の仕事が全くできないむかっ
とにかくイライラむかっ

今はいなくなったから余裕やけどなにひひ

来月からまためんどくさいことあるから今のうちに遊びたいなぁ長音記号2