今日は学校終わりに自分の家の近くの小さい釣具屋に行ったら、チビタレルがポツンと置いてあったので、つい手に取ってしまってレジに行こうとしたら、財布には1026円しかなかった、とても悲しくなった。でも給料入ったら買いに行こうと思う!待ってろよチビタレル!

  まつのぶ  けい