CCPのMLM報酬は3種類あります。

 
・ダイレクトボーナス
 
直紹介した人の出資額の10%が貰えます。
 
ん?10%?普通じゃない??
 
と思ったそこのあなた!
 
10%はセントフルーツで貰うことになります。
 
セントフルーツをビットコインに換金する場合、10%が手数料で持っていかれます。
 
さらに30%は強制的に複利に回されます。
 
つまり60%しかビットコインに換えることができません。
 
実質6%が直紹介ボーナスと言えます。
 
・カスケードボーナス
 
 よくあるバイナリーボーナス的なやつです。
 
よくあるバイナリーボーナスは左右ダウンラインの片側、短い方の〇%とかです。
 
 
↑がよくあるバイナリーボーナスの図です。
 
CCPの場合はまずスターを取る必要があります。
 
 
1スターを取るには自分のアカウントが満額投資をした上で10,000ドルのダウンラインを二本作る必要があります。
※厳密には10,000ドルのダウンライン一本(メイングループ)とその他のダウンラインの合計が10,000ドル(サブグループ)となります。
 
スター1を取得してからやっとボーナスを得る事ができます。
 
つまり、スター1を取得するまでに付いた合計20,000ドルに対してはボーナスは付かないという事になります。
 
また、ダウンの方が星を取得した場合、それ以降のダウンの分に関してはボーナスの対象にはなりません。
 
・グローバルボーナス
 
星3以上になると貰えます。
 
ダウンの星の数によって毎日セントフルーツが貰えます。
 
具体的にはセントシード1日の売上の5%÷CCP内の総星数×ダウンの星数が毎日貰えます。
※厳密には星3を1ダイヤと換算するそうです。
 
例えば
セントシード1日の売上の5%が5000ドル
CCP内の総星数が1,500
自分のダウンの星数が9
の場合、5,000÷1,500×9=30ドル分のセントフルーツが毎日貰える事になります。
 
毎日貰えるのは大きいですが星3を取得するのは中々大変です。
 
そもそも星を持っている人が日本では数十人しかいません。
 
星3なんて、その中のほんの一握りです。
 
いかがでしょうか?
 
MLM報酬狙いなら他の案件の方が良いと思いませんか?
 
僕がMLM報酬狙いであれば他の案件を勧めると思います^_^
 
それでも僕はCCPを一推しします!
 

価値が落ちない仮想通貨『セントコイン』

 


友だち追加

興味がある方はご連絡ください!

※詳細な資料、LINEグループ招待できます!