おはようございます。
天気は雨ですが、気温は何と17.5℃。そう言えば昨日は日本中で4月並みの気温だったとか。
昨日の話と少し関係ありますが、ネット上で多いのが右を向いている方々です。
百田さんは自分は右ではないと言っていますが、やや右向きです。
この人は右派。大好きな朝日新聞?を「日本が誇るオピニオンリーダー」と言っています。だいたい朝日と毎日の新聞社&TBS(何故かテレ朝はあまり言われない)は目の敵の方が多いようです。
あとお隣の国とC国を、ぼろくそに言う方が多いのです。
あと環境団体等もね。
右向きの人が何を言ってもたたかれることはないのですが、ここで左向きのユーチューバーが現れたら、スレが荒れること間違いなし。
でも何故か、旧統〇教会がらみで、日本の金が隣国に流れていても、右派の方はほとんどスルーするという不思議な光景でした。
私個人の意見としては、何でもかんでも隣国やC国をたたくのはちょっとと思います。お互いに良きことは認めるべきだと思います。