デミオの車検とリコールのため、寺(ディーラー)に持って行きました。最初の予定では1泊の修行でしたが、リコールがあるために、2~3日の鍛錬が必要とのことで、愛車を置いて帰途へ。
その前にこの寺は最近、お布施ががっぽり入ったため新築をしております。
整備員さんのコスチュームもデザインが変更されました。
さて問題はここから。気安く我が街へのバスがあるだろうと思っていたら、2時間後。
そこで歩いてJRの駅へ。
途中でこんなところが私を誘惑します。洗濯機代の現金を持っていますし、ここで涼んでいけばと思いますが、ここは我慢。
しかしながら鉄道も今、出て行ったばかり。あと40分後。ついに歩いて帰ることにしました。
しかし、この炎天下(曇っていましたが、台風のせいで湿度が高い)では、無謀なこと。結局途中までのバスに乗りました。
初めて降りた駅の東口。ここからまた15分程度歩きました。
あ~あ、しんどかった。