年末にせっかく3台を洗車したのに、先日の雪で汚れが目立つようになりました。では、今日は我が家の車紹介!
まず私の愛車デミオXDT。スカイアクティブDで、燃費に優れています。でも、2年半たつのにまだ1万Km走っていません。内装ももともと赤色のシートですので、それに合わせてシフトレバーとパーキングブレーキも赤のカバーを付けました。
ついでに、カーナビも2台。1台は自作の取り付け台を作りました。
我が家でいちばん新しい車です。でもまだ半年ぐらいですが、通勤距離が長いので7000Kmくらいは知っています。
最近の軽自動車は、後部座席が広いです。特に私のデミオは狭いので、余計にそれを感じます。
洗車がいちばん難しいトールタイプ。中はゴミだめですな。
10年落ちの車です。おまけに今日何故かこんなものが通販で届きました
グッドイヤーの225です。厚いタイヤですね。何を考えているのでしょうか。