普通に更新率悪い松井さんです(・∀・)

いやはや日曜のMJ良かったなぁ~(*′艸`)

石原Pの『見れば分かる』って言葉やったっけ
何か言いたい事分かったかも的なです(笑)
やっぱ皆コメントに期待しとったと思うしうちもかなり期待しとったきん正直あのコメントにゎビックリした

でも5人の歌う姿見て思った(・∀・)
11月末辺りから数回テレビでSBU歌っとるけどうちゎ日曜のMJの時が1番良かったと思う。。。
上手いこと言えんけど5人の気持ちが伝わってきた気がする。。。
リピしまくりで見まくんぢょったけど見れば見るほど泣きそぉになった
トン達ゎ歌にのせて何て言えばえんか分からんけど伝えてくれよったよぉな気がする。。
てかコメントの時のジュンチャンのモッコリ具合が気になりました(笑)
MJの前日にあった『僕らの音楽』の最後でトン達がカバーした
『言葉にできない』
何か色々な気持ちが込み上げてきて泣けた(TωT)
「あなたに会えて 本当に良かった
嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない」
の部分がジーンときた
何かトンからトンペンぇ。。
トンペンからトンぇ。。
お互いがお互いに言える言葉な気がする。。。
あ~もぉ意味不な日記でごめんなさい

