かなり久々に更新しまする( ・д・)/--=≡(((卍

なんかふと昔大好きだったパニクル-の事思い出しますた和む

メインボーカルの豪君が大好きでしたラブラブ

気がつけば好きじゃなくなってたんですけどね笑

一回ライブ行ってみたいけど今グループ活動してないんだね・°・(ノД`)・°・

解散ゎしてないみたいだからとりま安心(*゜▽゜ノノ゛☆




フフフヾ(@°▽°@)ノ

ジャケカがユノで嬉シア~ヾ(@^▽^@)ノ

てかてかこの動画好きドキドキ

歌が何より好き(〃∇〃)

ん~この動画見たら癒される(/ω\)


あっ気になるってかやりたい事があるんやけどやり方が分からん( p_q)

ホーム?ってかトップ画?ぉ皆みたいに可愛く㌧にしたいん・°・(ノД`)・°・

誰か教えてぇぇ~(´・ω・`)

文字打ち込むんももっとスラスラ打てるようになりたいけどこればかりゎ慣れやな(゜ρ゜)

かなりアホな質問!!

小さい(よ)ってどうやって打つん!?(笑)

も~自分のアホサにゎ呆れるゎ(笑)

ん~難しいなあ(笑)




新作キターーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

いつもながら素敵( ̄∇ ̄+)

今年もエイネ行きたいなー| 壁 |д・)

㌧が出るなら(笑)

エイネゎ思い出。。。

㌧ペンになったキッカケですからネ。。。

エイネで見て好きになったけどあまりのも暑さと眠さで歌ホボ聞いて無いとゆう悲しい事実・°・(ノД`)・°・

ただカッコ良くて歓声が1番凄かったんゎハッキリ覚えてます(笑)

もし今年のエイネ行くならば愛媛と大阪行きたいなあ~(●´ω`●)ゞ

まあだいぶ先の話やけど(笑)