8.体調が悪い時はずっとそばで看病してくれる
他人の優しさを肌身に感じる時って、体調を崩した時ですよね。しんどい時こそ、自分を親身になって支えてくれる存在に感謝したくなります。消化のいいものを作ってくれることも嬉しいはずですが、何よりずっとそばで見守ってくれている、気にかけてくれていることが、じつは一番ありがたい。
奇をてらったことに意識を集中しなくても、普段着のままでステキでいられる。それが「家庭っぽさ」の象徴なのかもしれませんね。
他人の優しさを肌身に感じる時って、体調を崩した時ですよね。しんどい時こそ、自分を親身になって支えてくれる存在に感謝したくなります。消化のいいものを作ってくれることも嬉しいはずですが、何よりずっとそばで見守ってくれている、気にかけてくれていることが、じつは一番ありがたい。
奇をてらったことに意識を集中しなくても、普段着のままでステキでいられる。それが「家庭っぽさ」の象徴なのかもしれませんね。