この間席替えしたんですけど。。。


1番前になってしまいました~


結構1番前になると緊張する汗


5月に入ったらいよいよ宿泊学習がある。。。


うち苦手なんですよ。。。宿泊関係ふきだす


私寝てるときすごい体勢にになるから。。。


だから恥ずかしいけどこのクラスで行くのは最初で最後だと思うので楽しみたいと思います!


今日始業式と着任式がありましたびっくりマーク


そしてクラス替えがあって私はミニーちゃん組でしたぁ泣き


じつわミッキー番なりたい人と離れてしまいました↓↓



めっちゃショックでした下がる


でも新しいクラスでがんばりますアゲアゲアップ

私最近カラオケ行ってお初の90点とっちゃいました笑



うち歌へただから全然点がとれなかったしあせる



しかも嵐だったのでドキドキ



めっちゃうれしいーーー ラブラブみたいな汗



なのでまたカラオケ行くので90点めざしまーーす音符