- 前ページ
- 次ページ
早速あぶり出されたが今週は休み
FC2ブログに引っ越し予定で、来週当たり引越し先書きますので少々お待ちを
アメーバに文句あるわけじゃないがFC2のほうがよさそうだ
(いて言えばサイバーにもロクな目に会ってない(完全に逆恨 みだ・・)
とういうわけなので
ではまた来週
前のブログを含めて多い時で1日1400アクセスくらいあったのが今は400そこそこ
どういう方々が残って訪問していただいてるのか分からないが
この400が100切るくらいになったらやめようかと思って早1年
減りもしないし増えもしない
ずっと横ばい
1週間くらい休んだこともあったが
その間も400そこそこのアクセス
なんか書かないと悪いかな
とか思いながら炙りだされるように更新
特にネタもないし株もまるでダメなんで
中身はまるでない
来週からまたしばらく休もうかと思ってるが
また400の方々に炙りだされるのかな・・・
でもって今日の株は・・
あぁ、退場したんだった・・・・
引退っていうとある程度稼いでそれなりに満足して終わりにする感じで
退場っていうとボコボコされてやりたくても資金も枯渇、辞めざるを得ない感じ
なので
まぁ俺は退場ってことか
リタイヤっていったほうがいいかな
この6年トータルで
株7,300万(最大で7,600万くらい)
FX-400万
生活費3,000万以上
節約生活するにしても生活費は他で捻出しないとダメだわ
朝からゲリーを空売り
みんな下がってるのに下がらなくて頭きて売り捲くって死亡
-60くらい
(23:35現在だけど)
退場基準まであと300万少々
時間の問題
ホントにもう終わります
みなさんお達者で
追
最後まで粘って-70でした
終わりです
いままでご訪問ありがとうございました