年1ディズニーなので、こんなに期間を開けないで来るのは珍しいです。
まあ、今回は来た理由があります→後程に。
夜中に家を出て、ディズニーランドの駐車場に着きましたのは、午前5時前。クリスマスの時より、10分遅く、立体駐車場1階の一番西へ。(駐車は、立体駐車場の東側の列から埋めて行くのではないかと思いました。)今日は混んでいる予感
今回は来る前に寝袋を購入し、寝袋で待ちます…前から4番目の位置をキープ
(アーリーの人は6時20分くらいから、入り口前に案内されてました。)
6時半過ぎには工事の板?があるところまで列が伸びていました…今日は混むのが確定。やはり、これってミニーのイベントの影響かっ
7時15分くらいからシートをたたみ、前に詰め出したと思います。
さてさて、5分早く開園
アーリー7時25分入園。一般は7時40分入園。
荷物検査してからチケットを子ども達に渡し、まごついてしまった
後ろの列の人たちからのプレッシャーがぁ…
なんとか入場できました。
パスポートを読み込み、8時45分~9時45分のプーさんファストパスをGET♪
続きはまた~
