「TWJ(トゥデイズワールドジャパン)」が2015年10月10日号から「世界家庭」に名称変更になりました。
“真のお母様が、韓国語を学ぶことを願われる”(P39)
食口なら「神様は何語でも理解できるが、霊界は韓国語が標準語」だってことは
1度は聞いたことがあるでしょう。
10月9日放送の「金曜プレミアム・奇跡のチカラの謎を解け!世界超常能力TV」
ご覧になった方も多いと思います。
全米で最注目されている霊能力者アリソン・デュボアさん(アメリカ人)
死者と話せる能力で多くの難事件も解決してきました。
この番組で、依頼者が日本人なので来日されました。
しかしいつもは英語。
死者は日本語しか話せなかったので、会話ができるのかアリソンさんに尋ねました。
「まったく心配ないわ 誰でも亡くなると言語は関係なくなるの」
そうです、韓国語にこだわらなくていいのです。
本当に韓国語が霊界で重要視されているのなら、
アリソンさんが「亡くなった方が言っているわ、こっちの世界では韓国語が重要なの」と言うべきでしょう。
どこの有能な霊能力者も、そんなことは一度たりとも言っていませんよね。
言っているのは、この協会関係だけでしょ。違いますか?
一関自動車学校
岩手一関市に協会関係の自動車学校があるんですね。
一心病院もそうですが一般の方も受け入れています。
ホームページには載っていませんが、食口を名乗って予約すれば以下の特典が付いてきます。
特典
①真の家庭運動の理念を学習できる
②青年学生平和大使に任命される
③「平和を愛する世界人として」を贈呈
また、二世の指導員を募集中です。(教官)
青年セミナー実行委員 代表:南英治郎 顧問:小山田秀生 後援:CARP、世界平和青年連合
