【偏向報道#001】勃発!丸山穂高 vs 国民民主党&偏向マスコミ ..2019.11.27 | NHKから国民を守るブログ

NHKから国民を守るブログ

NHKについての報道、集金人の実態、NHKから国民を守る党の話題などを記録・保存していきます。

偏向報道を、ぶっ壊~す!

 

みなさんは、政治の話題好きですか?私は好きなんですが、結構多くの方が「政治の話は別に・・・」と思われているのではないでしょうか。正直、うんざりしますよね。テレビしか情報ソースがない方は特に、メディアが非常に強力にタッグを組んで偏向報道を繰り広げていることにも気づかない世の中です。極端に言えば、「政治がつまらない」ように思わせたほうが、政治から国民の関心を失わせた方が利する人たちがたくさんいるんです、この国には。

 

今日の政治系ホットニュースは、まさにそれが顕著に出ています。

 

10月29日に催された、天皇陛下の即位を祝う「饗宴の儀」で不適切な言動があったと指摘された、NHKから国民を守る党の丸山穂高衆院議員が、問題を指摘した国民民主党の議員に対し、事実関係などの確認を求める質問状を提出しました。「公の場でわたしを名指しで名前を出されたということで、名誉毀損だと思いますし、証拠に基づくものではない発言だったとすれば、謝罪いただきたい」という内容です。

 

そもそもの経緯を追ってみます。

------------------------------------

21日の衆院議院運営委員会理事会で、NHKから国民を守る党の丸山穂高衆院議員が皇室行事で不適切な行動を取った疑いがあると、野党側が指摘した。(途中略)高木毅委員長は理事会後、記者団に「飲酒が過ぎて不適切な行動に出そうなところを、同僚議員に制止された事案があったようだ、との問題提起があった」と語った。

------------------------------------

という報道が、饗宴の儀から3週間以上も経った11月21日に、各社一斉に報道されました。

 

ただでさえマスコミのイメージ戦略によって悪いイメージがつけられている丸山議員のニュースです。かつ、現在N国党の副党首という立場です。ヤフーニュースのコメント欄も、

 

 

と、このようなコメントばかり。ツイッターもそうですね。また、こんな記事もありましたよ。

------------------------------------

佳子さまに「殿下! 殿下!」突然割り込み「ウェ~イ」…「饗宴の儀」での丸山穂高議員の泥酔疑惑

 

天皇陛下の即位を祝う「饗宴の儀」。この時、泥酔して皇族に不適切な振る舞いをしたと指摘されている人物がいる。“NHKから国民を守る党”の丸山穂高議員だ。

------------------------------------

 

 

記事のタイトルが、突然割り込み「ウェ~イ」ですよ。それなのに記事の内容は、顔も名前も分からない、というより本当に出席者なのかどうかも分からないような証言者が、「ウェ~イ」って感じだったって証言したことがエビデンスって、この国の報道終わってるって思いませんか。なんかちょっと写真もウェ~イ感のあるものを使ってみたりして。飲酒が過ぎて泥酔して不適切な行動に出そうなところを、同僚議員に制止された事案があったようですよ。もうこの、「出席者」とか「同僚議員」とか、誰だよって思います。実在の人物なのかどうかが疑わしいというか、おそらく妄想の世界の住人でしょうね。

 

往々にして「関係者によると」という場合の関係者は、大した関係にないか、そもそも存在しないとすら思っていますが、ここから丸山穂高さんの反転攻勢が始まります。

 

 

 
議運発言したという議員は、国民民主党の牧義夫という人物だったことが判明。国民民主党?森ゆう子問題から世間の目を逸らさせようという思惑すら垣間見えるところですが、とにかく最大のポイントは、泥酔した丸山さんを制止した議員は誰なのか、それを見ていた議員は誰なのか(ホントはそんなやついないんだろ?)ということですかね。そもそも丸山さん、この宴の帰りにプールに行って結構長いこと泳いでるんですよね。そんな泥酔状態でプール行ったら間違いなく溺死コースなんじゃないでしょうか。かつ、翌日はNHKから国民を守る党の総会に出席してイキイキ立花さんに突っ込み入れていましたよ。N国党はフルオープンなので、動画も残っております。
 
ま、簡潔ですね。
その議員がいた→丸山さんが悪い
そんな議員いない→冤罪でっち上げ印象操作
 
ここは何としても、白黒ハッキリさせないといけません。そしてハッキリしたときに、この国の闇が1つ白日のもとにさらされることになりますね。とても楽しみです。この件については、私もずっと追いかけていってその都度ブログにまとめていきたいと思います。

 

そうしたら、おそらく旗色の悪さを感じ取ったのでしょう。偏向報道マスコミは次は「内親王殿下に対してデリカシーがない!」という方向に報道の舵を切ってきました。本当にどうしようもない集団です。これに対しては、私がいろいろと説明するよりも、NHKから国民を守る党の上杉幹事長が一発で論破する動画がありますので、見てください。

フル動画の下に、ツイッター動画として字幕付きで該当箇所を見やすく編集していただいているものがありますので、こちらも掲載させていただきます。

 

上杉幹事長のYouTubeより