今年こそは!
誰も見ていないだろうから、いつも考えている事をこの場を借りて綴ります。
気分を害されたらごめんなさい。
独立しよう、全てのしがらみから。
国家として、日本は独り立ちしないといけない。
いつまでもアメリカに追従していても仕方ない。
アメリカは日本の事など、かまっている暇もないぐらい追い込まれている。
憲法も改正しよう。
そもそもGHQは、戦後憲法の草案を日本に提出させ、修正を重ね今の日本国憲法になったが、
まさか戦後60年以上経っても改憲しないなどとは考えていなくて、GHQによる統治が終了したあとには
日本が自主的に憲法を改正するだろうと思っていたらしい。
それを、戦後の日本の自虐史観からくるコンプレックスの塊のような、妙な政治家によって、憲法を変える事は
まるで悪い事のように語られてきた。
日本はもっと世界から尊敬されて然るべき国だと思う。
何もないような状態からここまで復活したのだから。
もういい加減日本の事を悪く考えるような風潮はやめよう。
毛沢東でさえ、日本軍には感謝していたのだから。
現在の中共があるのは日本軍のお陰だと言っていたのだから。
日本という国家には力がある。世界中のどの国にだって負けないパワーがある。
世界は不況に陥っているけど、そんな時だからこそ日本は元気じゃないといけない。
アメリカの事を友達だというなら、今はさよならをして、日本自身が強くなってアメリカを助けてあげればいい。
日本は、世界に誇れる国家です。
