こんにちは。
今日は朝からブラウニーを焼いてます。
まだ、朝ごはんはとっていません。
旦那さんが、まだすやすや寝ています💤
もう少し寝かせてあげてから朝ごはんにする予定です。
子供は起きていて、今日の勉強を終わらせて、ピルクル飲んで、フォールガイズタイムです。(←充実してる!えらい👏)
いつも焼いてるブラウニーの3倍の生地を焼いています。
3倍ともなると、少しケーキ屋さん気分です。
白砂糖不使用チョコもお安くはないので、毎日のおやつのために、ブラウニーを沢山ストックしておく心づもり。
次の撮影、いつやるか…すこし迷い中。
多分、次撮るのはそんなに反応がよくなさそうな気がする…。でも、私は美味しいと思うので紹介しようと思っているのですが、そんな理由もあってちょっと気がそこまで乗らない。笑。人間だもの。
月にさささっと撮影してしまおうかなぁ〜。
ムーミンパパの思い出、面白いです。ムーミンパパの思い出、で検索すると、【ムーミンパパ やばい】て候補ワードが出てくるのですが、ちょっと頷ける…。ウンウン…。ちょっとヤバい…。笑。
昨日、公園の木漏れ日で読んでいたのですが、本の上に木の影がサラサラ〜と動いている姿は美しくて、これ以上の幸せはあろうか、いや、ない、というような気持ちになりましたよ。
ブラウニーの甘い香りがしてきました!
美味しいし、体調にもあってるけど、今は少し節約中の、砂糖不使用チョコ。でもとっても有難い存在![]()
