このおにぎりケースやはり便利だね❤️


今日はおにぎりリクエスト🍙

あとはすぐ食べられる菓子パンなど^^

あとゼリー系‼️‼️‼️


もちろんおかずもいれてるけど、

食べる時間あるかなー⏰