こんにちは
みかん父ちゃんですウシシ
 
みかん父ちゃんのスマホが壊れて修理するために池袋まで行ったので、夜勤明けのみかんママと一緒にちいかわラーメン池袋店に行ってきました電車
 
二人とも期間限定の油そばを食べましたラーメン
 
美味かったです爆笑