やっほーヾ(◍'౪`◍)ノ゙

Candyからの投稿
最近わぁ、
まぢイラつくことばっかり(*`д´)
つーか、
元彼と何故か喧嘩したしぃ(爆笑)
いきなりメール来てさw
対抗して怒りメール送ったら
返ってこなくなったぁーー(爆笑)
何気すごくねっ!?(笑)
でででで…
まぢ、バレンタインのチョコ…
あいつに渡すんぢゃなかった(。´Д⊂)
あげたらあげたで
友達に文句いうし…(○`ε´○)
まぢ、ありえんやろ∑(`□´/)/
あ、一応報告ねっ(*^^)'-'*)
もぅ、好きで居ること辞めた(・∀・)
まぢ、疲れたからさ(´・ω・`)ノ
あっちも、新しく恋してるし!
見習って、うちも恋活しまぁす(爆笑)
つーか、いい人…居るのかな???
友達に手伝ってもらぉーっと(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
ぢゃ、またねん=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

Candyからの投稿