父の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

たまのブログへようこそ~ウインク


父の日でしたか…亡き父に会いに

お墓参りに行きたいですが

今日も仕事なので…

またの機会にします。


我輩が子供の頃にお小遣いを貯めて

お洒落な父にクシのセットをプレゼントしたことがありました。


クシって…縁起悪いのでしたね。

まだ小学生だったので、知らなかったです。

でも父はありがとうと言って使ってくれてました。


お父さん、ありがとう☺️


また、会いたいな…。



今日もお読み下さり、ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。



昼からの仕事、行ってきます。



松葉たま照れ