父の日、感謝の気持ち伝えた?
▼本日限定!ブログスタンプ
たまのブログへようこそ~![]()
父の日でしたか…亡き父に会いに
お墓参りに行きたいですが
今日も仕事なので…
またの機会にします。
我輩が子供の頃にお小遣いを貯めて
お洒落な父にクシのセットをプレゼントしたことがありました。
クシって…縁起悪いのでしたね。
まだ小学生だったので、知らなかったです。
でも父はありがとうと言って使ってくれてました。
お父さん、ありがとう☺️
また、会いたいな…。
今日もお読み下さり、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
昼からの仕事、行ってきます。
松葉たま![]()
