星のなる木で会食☆

前菜。ふぐの唐揚げ、とうもろこしのすり流し、つまりコーンスープなど。

 

お椀。海老真薯。三つ葉がいい。

 

銀かれい幽庵揚げ。レモンを絞って。

 

黒トリュフの茶碗蒸し。

 

またお椀が来た、と思ったら、黒毛和牛の餡掛け。

ほんのりと山椒の風味の餡。

 

寿司ケーキ。映える!

 

一人分ずつ取り分けて、持ってきてくれます。

マグロ、サーモン、イカ、カニなど、ちゃんと平等に(笑)。

 

赤出汁。

 

ラストは和三盆のプリン。カラメルソースが苦くて美味しい。

 

とても上品な和食をいただき、大満足でした。

 

ごちそうさまでした。