星のなる木で会食☆
前菜。ふぐの唐揚げ、とうもろこしのすり流し、つまりコーンスープなど。
お椀。海老真薯。三つ葉がいい。
銀かれい幽庵揚げ。レモンを絞って。
黒トリュフの茶碗蒸し。
またお椀が来た、と思ったら、黒毛和牛の餡掛け。
ほんのりと山椒の風味の餡。
寿司ケーキ。映える!
一人分ずつ取り分けて、持ってきてくれます。
マグロ、サーモン、イカ、カニなど、ちゃんと平等に(笑)。
赤出汁。
ラストは和三盆のプリン。カラメルソースが苦くて美味しい。
とても上品な和食をいただき、大満足でした。
ごちそうさまでした。








