今日は恥ずかしい話をします。
下のハプニングについて!
私はうつ病を患っています。
妊娠後期のメンタルは瀕死状態でした。
お腹に子がいましたがなるべく影響の出ない範囲の薬を結構飲んでいました
妊娠後期は酷い便秘に悩まされ、酸化マグネシウムを飲んでもなかなか出ませんでした
メンタルズタボロの私を母と姉が慰めるためにオシャレなレストランでランチをしてデザートが来たあたりで急に強烈な便意が襲ってきました。
トイレで踏ん張っても踏ん張っても出ない。
いきみすぎて子供が生まれるんちゃうか?
と思ったが絶対便(以下〇とします)やと信じ気張った。
でも出なかった…
なのでセルフ摘便をしたのです。摘便なんて生まれて初めて。
イボ痔も2匹飼っている為、イボなのか〇なのくわからなかったけど、とりあえず〇やろうと思った塊を1つ出しました!
その後も〇をボロボロと手で取り出し、(お菓子のガル〇みたいで可愛かった)全て出し切りました(^-^)
あの腹痛を乗り越えるにはこの手しかなかったので恥ずかしかったけどスッキリしました!
その後何度も手を洗いましたが指に着いた〇の臭いが全く取れず臭いまま帰りました
帰宅後も手を何度も洗い、その日は料理はしやんとこうと思っていましたが、空腹に負けて食パンを食べました。
その食パンがかなり分厚かったので〇の残り香が染み付いた指のことを完全に忘れていた私は、素手でちぎってトースターで焼いて、旦那と半分こして食べました。
旦那は摘便ストーリーを知りながらそのパンを食べたのでびっくりしました
〇をキッカケに夫婦の絆が深まりました