こんばんは![]()
いやいやいやいや、だいぶ久しぶりのアメブロです![]()
気がついたら、1人芝居が終わり
7月の『マンザナ、わが町』のお稽古も始まりました
また、マンザナのお知らせもしなきゃなのですが
今夜は・・・
おもちとのお仕事のことを![]()
Instagramの方には先日お仕事したよ!とは
載せたのですが、やっとこさ情報解禁となりました
7月31日発売の
『しあわせ シニア犬生活』 という
シニア犬専門マガジンに
おもちと2人で登場します![]()
久しぶりにおもちとお仕事![]()
おもちは撮影当日、あたしお手製のパックを
キッチンペーパーを型取りして、お水で湿らせただけ![]()
当日は張り切って、リュック背負って
楽しい、楽しい撮影でした📷
またまたカメラ目線もバッチリでした![]()
発売はもう少し先なのですが
ネット予約が開始となりました
楽天ブックス
https://books.rakuten.co.jp/rb/18606242/
Amazon
もちろん、
全国の本屋さんでの 店頭販売もありますからね![]()
おもちも、もう10歳となり、
シニア犬としての生活をしています![]()
昨年から後ろ足がなかなか思うように動かなくなったり
で、色々なケアに通いながら生活をしています![]()
そういうお話や、役立つ情報もお話させてもらったので
少しでも、お役に立てたら嬉しいです![]()
可愛いおもちの写真、沢山あるので
ぜひぜひ、ご予約を〜![]()
そして、楽しみにしていただけたら嬉しいです![]()
![]()
よろしくお願いします![]()


